病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

● 一品だけの夕食 ②

 料理を作る《気力》がでてくると《一品だけの夕食》になります。

mm-mind.hatenablog.com

 今日もお野菜たっぷりのこんな料理にしました。

cookpad.com

 

一度ブログに書いた料理です。 

mm-mind.hatenablog.com

 この時は《ズッキーニ》を使ってます。

今日は冷蔵庫にあった《茄子》で作りました。

 

 

 

ご飯もお試しですが《無洗米》を使いました。

研ぐ手間がはぶけて良かったのですが《水加減注意》でした。

しんどい時は、できる限り手のかからない方法で料理などをしようと

決心しました。

でも《電子レンジ》だけは使いたくないなぁ〜〜〜