病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武漢からの便り 拡散希望 ②

やはり隠蔽していたか!感染者数は急増中!情報更新!『新型コロナウイルス』 この動画が2020/01/31のものです。

武漢からの便り 拡散希望 ①

中国政府の闇!新型コロナウイルスの怖さ!武漢はまさに戦場!『拡散希望』 やはり隠蔽していたか!感染者数は急増中!情報更新!『新型コロナウイルス』

武漢からの帰国便

https://youtu.be/zuoRN_58QlMhttps://youtu.be/ibZR9IBO9Os⬆︎ のYouTubeのアドレスをクイックしてご覧ください。中国・武漢市から日本人を帰国させるためのチャーター便で、2人が発熱や咳などの症状を訴えて、 機内の隔離スペースに隔離されているという。1…

武漢ヘ チャーター機派遣

新型コロナウイルスによる肺炎が広がる中国湖北省武漢市からの在留邦人の退避を支援するため、政府がチャーターした全日空機1機が28日夜、羽田空港を出発した。帰国希望者の第1陣約200人を乗せ、29日未明に武漢空港を離陸。同日午前に羽田に戻る見…

はじまってしまった戦争 😡😭 日本は原油価格の高騰が一番痛いだろうなぁ

アメリカ軍がイランの精鋭部隊の司令官を殺害し、緊張が高まる中、ロイター通信は、アメリカ政府高官の話として、アメリカ軍が展開するイラク西部のアル・アサド基地が、複数のロケット弾で攻撃されたと伝えました。また、イランの国営テレビは、イランの革…

『イラン、すべての米軍部隊を「テロリスト」に指定へ』 急速に自体が悪い方に動いてるのか❓

イラン南東部ケルマンで、イラン革命防衛隊の精鋭部隊「コッズ部隊」のガセム・ソレイマニ司令官を追悼するために集まった人々(2020年1月7日撮影)。(c)AFP/Atta KENARE 【1月7日 AFP】(更新)イラン国会は7日、同国のガセム・ソレイマニ(Qasem Soleimani…

世界で地域紛争がない時期は無かったかもしれませんが、地球的に75年間続いた平和の時期はこれで終わりになるのでしょうか? 中東で始まるなら一番恐ろしい宗教戦争になりそうな気がして……

www.bbc.com ⬆︎に日本語字幕付きの動画があります。 香港のデモの写真でも思ったのですが、集まってくる人の数が半端ないです。 何故日本ではこういう事が起こらないのだろうかいつも考えます。 放送された映像では、司令官の遺影を手にしながら泣く人たちの…