病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

【太陽よ輝け‼️】

双極性障害》を病んでいるマインドです。

 

なかなか本調子本調子っていうのがイマイチ分からないのですが、

それが病んでるということなのかも……

兎に角今より心身ともに《楽な状態》になりたいです。

前も書きましたが《日照時間》や《気圧の急な変化》で

鬱傾向になってしまうことが多いので……

 

昨夜など酷い雨、

被害を受けられた方お見舞い申します。

 

精神障害者の多くは朝より夜の方が心身ともに楽になることが多いです】

また【鬱傾向時、やれるのか、やれないのか自身でも考えてしまう時があります。

でも、やっぱりやれないのです。決してサボタージュでは無いのです。

自身でも分からないことを他の人が理解するのは難しいだろうなぁと思います】

 

さてさて昨日、作るより買いに行った方が楽だと思い、

また外出をした方が良いとのアドバイスもありますし

歩いて3分のマーケットに昼食用のサンドイッチを買いに行きました。

ついでに身体にもよく美味しそうなパンはないかと見て回っていて見つけたのが

⬇︎ です。

f:id:mm_mind:20180706113620j:plain

BREADS STUDIO ~Feel the Quality~ 神戸屋

このパンには

ドライプルーン

レーズン

カレンズ

くるみ

ひまわりの種

などが練りこまれているそうです。

遅い朝食に食べて見ましたが、

見た目硬そうですが、柔らかく紅茶と一緒に美味しくいただきました。

 

とりとめのない文章で申し訳ありません🙇‍♀️

いつもかな(苦笑)