病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

《カレーポトフを作ったよ》

涼しくなってくると煮物の料理を作ろうという気がしてきます。

カレーポトフです。

f:id:mm_mind:20180909193627j:plain

チキンとかぼちゃのカレーポトフ by yaburie 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが296万品

ニックネームyaburieさんのレシピをお借りして私なりに作りました。

私は冷蔵庫の中にあるもので作るというのを基本としていますのでお借りしたレシピと食材が多少違います。

今日使った食材はニンニク、玉ねぎ、かぼちゃまでは同じでが人参は入れずに

トマト🍅2個

パプリカ 半分

を入れました。

トマト🍅を入れたことで酸っぱさがあり

さっぱりとした味になりました。