病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

《ドラマの取捨選択》

 

mm-mind.hatenablog.com

mm-mind.hatenablog.com

観ているドラマに変化がありました。

『グッド・ドクター』『義母と娘のブルース

『高嶺の花』は観ておりますが

『サバイバル・ウェディング』はやめました(笑)

その代わり二つ増えました(苦笑)

 

f:id:mm_mind:20180826161755j:plain

金曜ナイトドラマ|dele(ディーリー)|テレビ朝日

静かなドラマなのに引き込まれて観てしまっています。

山田孝之菅田将暉のコンビがすご合ってて違和感が無いのです。

『BORDER』に関わっていた金城一紀がこのドラマのプロジェクトに関わってい流のを知りなるほどと思いました。

タイトなドラマに出来仕上がっている気がします。 

www.tv-tokyo.co.jp

このドラマはダーティーなはちゃめちゃなドラマ

好き嫌いがあるドラマだと思います。

私自身いつまで観るか分かりません(爆笑)