病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

② テレビドラマはタブレットで

 

mm-mind.hatenablog.com

 

www.tbs.co.jp

 主役の綾瀬はるかさん、怒られそうですが好きではありません(笑)

竹野内豊さんから入りました。

あの「星の銀貨」でとてもハンサムだった男優さんは今はどうなってるだろうと思いドラマの予告編を観てしまったのです。

観たら綾瀬はるかさんのど迫力にビックリ!

この役は彼女にしかできないと思いました。

で、ドラマを観ました。

ちょっと「腹芸」とかやりすぎじゃないと思いました。

 

脚本を書いている 森下佳子 さんという方が私の好きだったドラマのいくつかの脚本を手掛けた方だと知り続けて観ようと思っているのですが

竹野内豊さんが途中で消えるみたいで少しショックを受けています。

 

www.ntv.co.jp

最後はこのドラマ。

全く観る気は無かったのですが

主役の波瑠さんて女優さん 小栗旬の「BORDER」に検死官役で出演していて、その時カッコよかったんです。

暇つぶしに見たのが続いてしまってます。

 

 

 

書き忘れましたが「グッドドクター」のヒロイン役の

上野樹里さん好きな女優さんです。

 

dramanavi.net

また「グッドドクター」アメリカ版もあって

これが一番面白いかも主人公も素敵だし(苦笑)

これも韓国版のリメイクです。

しかし無料で観ることができるまで時間がかかりそうです。

動画サイトでなくWOWOWが放送するので……