病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

《ISETAN DOORなの? Oisixなの?》

f:id:mm_mind:20180809174736j:plain

お試しだったし伊勢丹だったので信用して頼みました。

中を開けてみるとOisixの製品が9割近く、おまけのお菓子だけは伊勢丹?て感じでした。

以前関東に住んでいた頃マーケットが遠かったので調子の悪い時には車で買い物に行くことができませんでした。

それでOisixに何回か商品を頼んだことがありました。

私的には印象がもう一つでした。

Oisixも変わったらしく今回は半分調理した物が入っていました。

昨日さっそく作ってみました。

f:id:mm_mind:20180809180124j:plain

中華だしはウチにはないのでスープは私の味付けで作りました。

野菜のビビンバは付いてきたそぼろやナムルだれを使って作りました。

結果 甘い!

これではせっかくの伊勢丹さんだけどお付き合いできないわと思ってしまいました。

mm-mind.hatenablog.com

f:id:mm_mind:20180809181240j:plain