病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

① 私の病気 双極性障害

自分では端的に説明できないので

kotobank.jp

私の場合《双極性障害II型》です。

昨日は《意欲》がなくなったと言うか《落ち》ました。

朝食は食べたくなく、お昼近くになって、《トーストと目玉焼き、ミニトマト》を食べ、16時頃少し気分が良くなって《ベーグルにサニーレタス》を挟んで食べました。

そんな時間に食べたので夕食は遅め《冷凍ご飯を蒸し》《納豆ご飯》

《冷や奴》⬅︎ あって良かった!(家族の分も)

《インスタントなお味噌汁》⬅︎ 役に立ちます(苦笑)

 

mm-mind.hatenablog.com