病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

《出かけてきました》

d.rt-c.co.jp

に行ってきました。

日曜ですし、人気があると聞きましたので、早めにに出て11時頃には着くように行きました。

用事は食べてからでと考えて(爆)

f:id:mm_mind:20180617165643j:plain 

上が一個食べてしまったのですが《野菜の蒸し餃子》下が《夏限定冷やし中華》その右が《青菜のニンニク炒め》です。

《蒸し餃子》ははじめて頂きました。

私の母が《水餃子》を作るのがとても上手だったので

都会に出るまで《焼き餃子》を知りませんでした。

《野菜の蒸し餃子》と《青菜のニンニク炒め》は流石に美味しかったです。

《餃子や小籠包》のタレがとても良いお味でした。

冷やし中華》は麺が細く見た目よ量が多かったのと《甘口の味付け》だったので申し訳無かったですが残してしまいました。

今度行く時は《餃子か小籠包》と《青菜のニンニク炒め》をと思って席を立ちました。