病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

《納豆は冷凍保存できるの?》

今日も体調がイマイチなマインドです。

近頃、寝つきがとても悪く、昨夜など午前3時を過ぎていました。

今日は徹夜かなって思ってましたが、何とか眠れたようです。

 

 

f:id:mm_mind:20180707090600j:plain

 

 

「納豆は冷凍出来るのか?」

と、ふとそんなことを思ったのが0時を越える少し前でした(汗)

そんなことをそんな時間に思っているから寝付かれないのかもしれませんね(苦笑)

 

 

 

納豆  冷凍できます!

⬇️をお読み下さい。

 

macaro-ni.jp

これで納豆をたくさん?買ってきて冷凍しておけば

私の一番?のタンパク源が確保できます!