病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

《月曜日は訪問看護さん………ストレスは夫》

徐々に体調は戻って来ています。

が《しなければならない事》を《自然に》できるところまでは行っていません。

 

訪問看護さん》てご存知ですか?

双極性障害と訪問看護師の力

このサイトに書かれているのは《双極性障害》の方のところに行かれている

訪問看護さん》の様子です。

《他の病気》に対する《訪問看護》については私は分かりません。

《その分野 分野》の《訪問看護さん》がおいでのようです。

 

私のところに来て下さってる方は以前《精神科の病院》に勤めておられた方です。

《看護師さん》に《守秘義務》があるように《訪問看護さん》にもあります。

だから《安心して》話せるのです。

実は《私のストレス》は《はっきり夫》です。

本人は《自覚してない》?《自覚したくない》(爆笑)

で《訪問看護さん》に《愚痴》を聞いてもらっています。

私は元々《おゲラ》でしたが結婚してから笑うことがとても少なくなっていました。

しかし今来て下さってる《訪問看護さん》もよく笑う方なので《愚痴》を《笑い飛ばす》ことができるのです。

ありがたいです。

 

f:id:mm_mind:20180625101802j:image