病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

私ごとですが書いておきたかったので『私の音楽履歴』

フォーククルセーダーズ から始まりました。

音楽も好きでしたが、北山修 に興味がありました。

思春期でした🤣

 

本格的に楽曲が好きになったのは   吉田拓郎  の


アジアの片隅で

⬆︎です。

それからは


Queen - Killer Queen (Top Of The Pops, 1974)

 

⬆︎の曲を聴いてから四十数数年 Freddie Mercury の声とピアノ🎹を聞いています。

Queen  は私にとって一生もんの音楽です。

出会えたことに感謝です。

Freddie Mercury  亡くなる前に吹き込ん最後の  

Innuendo  というアルバムがあるんですが、

そのアルバムの曲はUPできない様になってました。

残念です。いい曲が沢山入ってます。

YouTubeだと聴くことができます。

 

そしてつい最近気に入った曲ができました。


amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』Music Video

 

元々 横浜流星くんのファンだったのですが

それとは関係なく歌詞が 言の葉 の様で胸に突き刺さってきて

気持ちがいいんです😂

 

 

 

履歴とか言っても少なくてすみませんm(__)m