病婦のdiary

気づいた時に、できる時に

香港16歲少女慘遭港警輪姦懷孕逼墮胎 急診室醫生今證實

Twitterから情報を頂きました。

 

医療関係者が、 16歳の少女が逮捕された期間に香港警察に輪姦され、先日病院で堕胎手術を受けたと証言しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

香港デモ

 

香港でのデモの発生以来、多くの国民が香港警察に逮捕され、その多くは香港警察によるセクシャルハラスメント、侮辱、さらには侵害で告発されています。

写真は、 香港警察が通りすがりの少女を圧倒していることを示しています。 (AP)

 

 

news.ltn.com.tw

 

 

[インスタントニュース/総合レポート]香港での配達禁止デモの発生以来、多くの人々が香港警察に逮捕されました。 昨日の逮捕中に香港の警察に16歳の少女が集団レイプされたが、残念なことに妊娠して中絶を余儀なくされた。 この点で、病院の緊急治療室の医師はFacebookで問題を確認し、医師は彼が不平を言って脅迫されたとも言った。

 

香港のネチズンは昨日、「リアン・デン・ディスカッション・エリア」でニュースを破り(8)、抗議運動中に若い女性が逮捕されたことを指摘した。 白い病院は中絶手術を行いました。 ネチズンは、この問題は医療スタッフのグループに広く行き渡っていたと言い、さらに宣誓すると、虚偽の陳述があれば「家族全員を死に至らしめる」と述べた。

 

この点に関して、香港の救急治療室の医師によって設立されたパウダースペシャル「Dr. Ray's Emergency Room Welcome Career」は、先週事前にそのことを伝えていたが、今では「紙は燃えない」と述べた。 「。」 彼は、彼がニュースを壊した人ではないことを指摘しましたが、彼はすでに文句を言われて、脅迫されました。 「しかし、たとえ落ちても、口thousandsを吹く同僚はまだ何千人もいると信じており、今ではそれが証明されています。」

 

最後に、彼は医療スタッフの役割が非常に恥ずかしいので、病院を取り巻かないように香港のネチズンに促した。 誰もが平和的に意見を表明できることを願っています。」

ポストでは、医師は別のスローガンも転送し、16歳の少女がツェンワン警察署で逮捕され、妊娠中絶が必要であることが確認されたと述べました。 この問題は弁護士によって処理され、すでに司法手続きに入っています。

 

google翻訳使用